人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの見方   

2007年 09月 07日

アイダホでのティーチャートレーニング2日目の午後。

突然、
「オーラの見方を知りたい?」とヴァイアナが茶目っ気たっぷりに聞いてきた。

この一言はクラス全体を一気に目覚めさせたのは間違いない。
私はまる1週間の集中コース中1度も眠くならなかったのだが、この問いかけには「えっ!マジで?教えてもらえば見えるものなの?」と興奮した。

ヴァイアナはいとも簡単に説明し、「ほ~ら見えるでしょ?」と言った。
そして実際、クラスほとんどの人が彼女のオーラを見たと思う。
それはぽわ~っとした光がピンク色がかった縁取りをしているものだった。

そして昨日。
思い立ったように主人とオーラの見合いっこをした。

私の見た主人のオーラは、頭の周りからかたにかけて5-6cmくらいの幅の黄色い光・・・だった。
主人は私の肩から上、頭の2倍くらいのよくある観音様の後光のようなまあるい光を見たという。

ThetaHealingでは何でもとにかくPractice.
ReadingもHealingもPracticeだ。
だから、オーラを見るのもpracticeでできる。

オーラを見たこともまた大きな不動の観念を打ち破った結果に他ならない。

だって、不可能と決め付けていれば、不可能の現実を見るしかないじゃないの。
そうでしょう?

これから、時々オーラを見る練習をしていくのも楽しいな・・・と思っている。
オーラは変わる。
いつか、大きく光を放つ美しいオーラをこの目で見ようと思う。

Atadaha・・・・Energy of Creator of all that is.そうあるように~感謝★

by butterflyangel | 2007-09-07 13:05 | Thinking & Seeing

<< The College of ... 祝・シータヒーリング日記 >>