人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vianna Stibal- ヴァイアナ・スタイバル女史   

2007年 09月 03日

Vianna Stibal- ヴァイアナ・スタイバル女史_d0112933_561369.jpg
ThetaHealingの創始者、Vianna -ヴァイアナが講義中の写真です。
ヴァイアナのストーリーは本にある通りですが、実はTeacher Courseの中でヴァイアナは惜しげもなく本には書くことのできないほど悲惨で波乱万丈だったライフストーリーを暴露していました。

本に書いたストーリーはみんなに衝撃を与えすぎない程度のものにとどめておいた、あれは"just some of my small problems"だそうで、言ってみれば些細な出来事?なんだそうです。

ヴァイアナはとても気さくで温かい人。アイダホの田舎娘の私に出来たことがあなたに出来ないわけがないわよ。と言いながら、想像を絶するさまざまな体験をさらりと話し、みんなを愛で包み込んでいるのでした。

by butterflyangel | 2007-09-03 05:13 | ThetaHealing

<< 祝・シータヒーリング日記 自分の言葉に置き換える >>